オックー@漢方(中医学)+鍼灸

薬剤師・鍼灸師・国際中医師A級のオックーが基本、中医学について書いています。

楽天アフィリエイト

ブログの収益化などの話がよく出ますよね。

このブログはあくまで皆さんに私がどのように中医学を 考えているかを知って頂きそれにより私の漢方・鍼灸治療を受けてみたいとのファンを増やしたいと思って書いているのですが、 私が今までに読んだりして便利だったなという本を皆さんにもお勧めできればと思い、 Amazon アフィリエイトというのを やってみようとしたのですがうまくいかず断念 (使い方がよくわからない )楽天アフィリエイトというものをやってみました。

自分の思っている書籍名を検索しそれをリンクとして、サイドバーのおすすめ欄に入れているのですが、 検索してみてびっくりするのは既に絶版になっていて売っていない本なども結構あることです。

漢方業界など狭い業界の本は、絶版になることも多くこの本がいいなと思ったら少し高いと思っても早めに買っておくのが良いのではないでしょうか。

f:id:okukatu:20200823195759j:plain

これなんかオススメしたいのに高すぎる、、、

もと6200円の本ですよ

 

HTML編集てところに貼り付けるのか!面白い

f:id:okukatu:20200823112348j:plain